富士山好きの皆さん、こんにちは~。o(´∀`)o
それでは続きです。

_E5A3797
EOS R5 RF85mm F1.2 L USM DS NUANCE GND4

富士が染まる瞬間。
その瞬間が好きなのだ!

_E5A3819
 EOS R5 RF50mm F1.2 L USM NUANCE GND4

この時期にしては紅く染まってくれたと思います。
もっと染まらないと思っていたのでラッキーでした。

_E5A3832
 EOS R5 EF35mm F1.4 L Ⅱ USM NUANCE GND4

山々に陽が当たり一日の始まりを知らせる。
地面が次第に染まって行く光景が幻想的だったな~。

_E5A3922

貸し切りの毛無山。
贅沢な時間を堪能しました。
山中湖方面では雲海が現れていましたが悔い無し。
悔い無しと言いつつ雲海を見つめてる自分がいました...

_E5A3936

今回の物語は終わりです。
バスの本数が少なくて困ってしまいましたが、無事に帰ってこれました。
現在ではバスの本数も増えて西湖方面にも行きやすくなりましたので、あちら方面を攻めても良いかなと考えています。
やはり早い時間から登らないと感覚がズレる。
登り始めて直ぐに正午ですから、疲労感が増すといいますか変な感じがしました。
山登りの基本は「早出・早着」ですから、あまり今回みたいな登り方はしたくないですよね。
次回からは早い時間帯から登りたい。

最後までご覧いただきありがとうございました。
また時間をみつけて富士山に会いに行こうと思います。

おわり。