カメラ好きの皆さん、こんにちは~。 (o・ω・o)
先日、キヤノンのEOS R5を購入したのですが、これを応用すれば凄いお得に買えると思い記録を残そうと思います。



僕はPayPayへのクレジットチャージやポイ活など色々考えて購入しました。
12月7日、無事にカメラのキタムラで購入できたのですが、僕が購入した店舗は東京都三鷹市にある三鷹コラル店、色々なお店が入っているショッピングセンターです。

IMG_7391

久しぶりに大枚をはたいたので、ダメージが大きすぎて頭がフラフラに...。 (;´Д`)
意識がもうろうとして、頭の上には諭吉がグルグル回っていました。
このフラフラ感は、4年前の5D Mark4(42万円)以来なので、久しぶりの大枚ダメージは大きい...。
購入後、直ぐに帰ろうとしたら店員さんに呼び止められたのです。
今度は営業かと思い会話をザルのように聞き流していると、その流れが急ブレーキをかけました!!!
なんと...


























4500円頂けます!! (∩´∀`)∩ワーイ


























このコラルのスタンプカードは、500円で1つスタンプが貰えるカード。
一枚で500円割引カード(一枚スタンプ100個)、それを9枚頂くと...
なんと!4500円分(約1%還元)のサービス券を頂けるというのです!! (´∀`∩) キター
これは想定外でしたね~。
しかも、有効期限は2023年です!
これは夢じゃないよな...
周辺に他のお客さんが居たのですが、嬉しくて一人で騒いでいました(笑)
これを使って、今後発表されるRFレンズを買ってもいいですね~。

今回のまとめです。
色々とポイ活も良いのですがショッピングセンターで購入すると、更にプラスαがある場合があるので目を光らせて確認しなければなりません。
今回はキタムラからのTポイント(2070円)&三鷹コラルのスタンプカード(4500円)をゲット!
タイミングが合えばお得ですね~。
近くのショッピングセンターに入っているカメラ屋、意外とお得な穴場なので調べる価値は十分にあると思います。

では。