皆さん、こんにちは~。

平成最後4月30日、ヤフーブログ最後の更新にしようと思います。
このブログを通じて山好きのお友達が沢山できました。
今まで沢山の記事を書きましたが、メインは富士山でしょうか。
初期の頃の作品を観ると恥ずかしい物ばかりですね。
富士山を撮り始めて約5年、自分で言うのもなんですが凄い成長したと思います。
あれこれ悩んだり、お友達に情報を聞いたりしましたからね。
色々と教えて頂きありがとうございました。
ブログを移行すると制限がかかるようなので、早めにライブドアブログに移行したのですが未だに慣れません。
やはり誰でも簡単にブログが作れるヤフーブログは最高でしたね。
最後になりますが、心温まる沢山のコメントありがとうございました。
そして長い間、ありがとうございました。m(_ _)m











イメージ 1