皆さん、こんにちは~。( ・∀・)

やっとブログのベースが完成してきたので、少し早いと思いますが明日から投稿していきたいと思います。





イメージ 1





それと一つビックリした事がありました。

それは写真の写りがキレイな事。

今までぼやけたような写りでしたが、それがなくなりましたね。

次回の物語は、三ツ峠編になります。

さて、試運転を始めましょうか。



では。



富岳放浪記

P.S.
5月9日にライブドアブログに完全移行しようと予定しています。
少しあちらで投稿しましたが、慣れると扱いやすいかも。
それと、Yahoo!ブログより自由度があり気に入りました。
始めは検索しても引っかからないけど、地道に投稿していこうと思います。

2019/04/012
この本は古すぎて、全て本気ににない方がいいです。
でも参考になるのが殆どでした。
僕のような初心者には、勉強になる参考書でした。