小江戸好きの皆さん、こんにちは~。

先日、ず~っと前から友人にススメられていた川越へ行ってきました。

どんな絵が撮れるのか不安がありましたが、RF50mm一本持って電車に揺られて50分、本川越駅に到着。

被写体満載の小江戸を満喫してきました。









イメージ 1









イメージ 2








イメージ 3








イメージ 4









イメージ 5









イメージ 6








イメージ 7








イメージ 8









イメージ 9









イメージ 11










イメージ 10










イメージ 12










イメージ 13










変わったオブジェが沢山あって撮っていて楽しかったですね~。

いつも絞ってばかりで撮っていたので、なるべくF1.2で撮るように意識しました。

この日のお気に入りは、酒飲みの豚です。(笑)

あれが見たくて、再度戻って見てきました。

そういえば、あの「いも恋」って言う蒸したて饅頭を食べたのですが、大きな甘い芋が入っていてメチャクチャ美味かったです。

もう一度食べたいので、また川越に行こうと思いました。



では。