富士山好きの皆さん、こんにちは~。

では4話の続きです。



最後までポイント選びで悩みました。

どこで撮れば最高の富士山が撮れるのか。

地形や光の入り方などを考え決断。

後は日の入りまで構図を決めるだけ...










イメージ 1
 EOS 5D Mark IV EF35mm F1.4L II USM cokin NDGZ4SO









すると大きなお客様がやってきたんですよ。

空を見上げると紅く染まった月が近づいてきました。

日の入りの時間が近づくにつれて、富士に近づいてくるお月さま。

30分様子を見ていましたが、これが結構動くんですよね。



久しぶりの撮影は段取りが悪く慌てていました。

撮影の感覚が完全に鈍っていましたね...



その後は恒例の赤ワインを飲んで反省会です。

不満ばかりの撮影。

やはり時間が空くとダメですね。

このダメっぷりが続かないと良いのですが...

鹿の鳴き声が山々に響き渡る21時、少し風が出てきました。

翌朝雲海が出ることを祈り、少し仮眠する事にします。



つづく。