和柄好きの皆さん、こんにちは~。

悩んだあげく、この扇子を購入しました。










イメージ 1









「波千鳥」のデザインです。

金魚柄と悩んだのですが、数が少なかったので購入。








イメージ 2








この日かまわぬ代官山店では、日本酒&かき氷がお客様に振る舞われました。

凄いサービスですよね~。

店員さんと話し込んでいると、例の富士Tの事を色々聞かれました。

あの写真は、立っていられない程の強風で撮った作品。

そして、キャノンから赤富士賞を頂いた思い出深い作品。

泊りがけで山登りを始めた初期の頃の1枚なのです。

あの時の事を思い出すと、何故あんな悪天候の時に登ったのだろう...

風の恐ろしさを初めて知った撮影でした。










イメージ 3










早いもので、もうすぐ9月。

そろそろ富士山撮影の準備をしないと。

そう言えば、河口湖駅で前から気になってた「ヤマノススメ」のアニメを観てみました。

私的に面白かったですよ~(笑)

若いハイカーが増えたのもアニメの影響でしょうか。

行動につながれば、きっかけは何でも良いと思います。

僕の山登りのきっかけは、中央線から見る富士山でした。

これからも続けていけるかな~。



では。