皆さん、こんにちは~。

では、2話の続きです。









イメージ 1










歩き始めると積雪が浅くなってきました。

スピードを上げて頂上を目指します。










イメージ 2










大きな「進め」の目印を発見

目立つので、これを見逃すことは無いでしょうね~。










イメージ 3










長浜への分岐に到着。

積雪はくるぶし辺りだから余裕です。









イメージ 4










分岐を過ぎると、雪が深く歩きにくくなります。

雪山を歩いている実感が湧きますね~。









イメージ 5








遠くにカヤトの斜面が見えてきました。

あそこに向かって歩いて行きます。










イメージ 6










長浜への分岐に到着。

最後の上り坂が始まります。











イメージ 7










やっとカヤトが見えてきました。

頂上はもう直ぐでしたが、空を見上げると雲が多い・・・。

まさかの展開になりそうです。



















13時30分、頂上に到着。

夕暮れまで時間が無いので、ポイントを確認する為に散策しました。

その時間も体力が消耗しましたが、富士山の撮影の為なら頑張れます。



日の入り60分前、僕は夕焼けの撮影ポイントへ。

予想以上に雲が多いが、奇跡を信じて待ち続けました。






つづく。