こんにちは~。

では、最終話です。










イメージ 1










テントでコーヒーを飲みながら夜明けを待ちます。

この日も、やや風が吹いていました。










イメージ 2











東の空が赤く染まりだすと、小鳥のさえずりが聞こえだします。

日の出間近ですね。










イメージ 3
EOS 5D Mark IV  EF24-70mm F2.8L II USM F16 1/5sec ISO100











今回も雲海は現れず・・・。

山中湖の東側には雲が発生しましたが、僕が陣取った西側は不発に終わりました。

風の影響でしょうか・・・。












イメージ 4











イメージ 5











イメージ 6











今回は、これで終わりです。

この時期、低山のテント泊は暑くて辛いのですが、アイディア次第でしのげる事を学びました。

やはり、ポイントは氷ですね。

冷たい飲み物がないと、やはり厳しいです・・・。

あと色々と撮影での問題点があったので、次回の撮影まで訂正していこうと思いました。

まだまだ未熟者ですが、最後まで観て頂きありがとうございました。

また、梅雨明けに撮影に行けたらな~と考えています。






おわり。










イメージ 7