こんにちは~。

では、3話の続きです。










イメージ 1










頂上にオバちゃん達がいらっしゃいました。

挨拶を交わし富士の試し撮りをしていると、記念撮影のカメラマンをお願いされる事に・・・。

大きなカメラを持っているのでポートレートが上手いと思われますが、僕は下手くそなんですよ。

このオバちゃん達、ハイキングコースから石割山へ行く予定でしたが、迷ってしまい平尾山、大平山へ辿り着いたみたいでした。



時間を持て余していたので、周辺を散策することに。

その間、タイムラプスで遊んでみます。




















時間があるからこそのタイムラプス。

これで、確か90分くらい撮りました。

また遊んてみたいですね。









イメージ 2










石割山、平尾山が見えます。

今度登ってみたいですね~。









イメージ 3









あそこが明神山でしょうか。

あの場所も行ってみたいポイントなんです。









イメージ 4








タイムラプスが終わり時間があったので、三脚をかついで撮影ポイントを探す事にしました。

頂上の他に絶景が撮れるのでしょうか・・・。






つづく。