こんにちは~。

では、1話の続きです。











イメージ 1











序盤はアスフアルトの道を歩きます。

天気が良いので、余計に暑く感じますね。












イメージ 2










歩き始めて10分、目立つ道標が現れました。

こんなに大きな案内板が出ているので迷いはしません。











イメージ 3










ここまでなだらかな道なので、全然疲れませんね。

今回は時間に余裕があるし楽勝です。










イメージ 4











いつも急登ばかり登っているので、物足りないな~と感じていました。

今回は約70分コースなので、夕暮れまで頂上で何をしようかな・・・。
































その時





























イメージ 5











山道に1mくらいの、大きなアオダイショウが現れました。

もう少しで踏みつけるところでした。

それにしても大きかった・・・











イメージ 6












少し開けた所に出ました。

この辺りから急登が始まります。










イメージ 7









暑いので体力が2倍消費する感じがしました。

なので汗が止まりません。

やはり僕は、冬の方が好みみたいです。










イメージ 8











作業道との合流地点に到着しました。

このまま真っ直ぐ大木をまたいで歩いても良いのですが、歩きにくいので少し右に迂回して歩きます。





つづく。