こんにちは~。

では、2話の続きです。










イメージ 1












案内図からやっと山道らしくなりました。

ここから本番です。











イメージ 2










やはり4月になると暑いですね~。

先月登った雨ヶ岳の雪が、恋しくなりました。

あの時は、深い所で1mありましたからね・・・。












イメージ 3










途中で道が開けますが、多めに目印があるので目立ちます。

地面を向かず、頭を上げれば迷いようがない











イメージ 4












標高が上がると、徐々に風が強くなり涼しくなってきました。

雨が降る前触れでしょうか・・・。










イメージ 5











雲が徐々に増えてきて、富士山にも雲がかかり始めます。

ここまで、風が思っていたより弱く好都合でした。

歩き始めて3時間後、新道峠に到着します。