こんにちは~。

では、1話の続きです。












イメージ 1









緩やかな登り坂が続きます。

登りやすい山道ですが、気温が上がり雪が溶け軽い雨の様な状態になっていました。

たまに雪の塊が頭に落ちて首元に入ってしまい、濡れてしまうことも(笑)












イメージ 2












枝には沢山の雪が付いています。

思わず撮ってしまいました。

前回は撮影に夢中になり到着が大幅に遅くなってしまいましたので、登りに集中したかったのですが、それは無理でしたね。













イメージ 3











山々も白く期待が出来ます。

頂上はきっとビチョビチョなんだろうな~と考えていました。












イメージ 4












太陽に向かって登って行きます。

道幅もそこそこあり安全な道です。











イメージ 5












徐々に雪が増えます。

気温も下界と違い下がってきました。












イメージ 6











枝がモコモコになっていました。

これも2、3日で無くなってしまうんだろうな~。














イメージ 7











やはり雪山は楽しいですよね~。

どんどん写真を撮ってしまいます。

こうゆう事やってるから、いつも遅くなるんですよね・・・(汗)










イメージ 8









ここのコースは富士山が沢山見れてイイですね~。

何度見ても富士は見飽きません。

この時、歩きはじめて1時間経過。

今回も長くなりそうです・・・。






つづく。