こんばんは~



過去の写真を観ていました。

小金沢山と雪頭ヶ岳です。

あの山々は素晴らし景色です。

前回、不完全燃焼なので、また再訪決定です。



以前、某ブロガーさんにレンズの事を聞きました。

やはり単焦点が1番との事でした。

僕も同じ考えでした。

でも、何本も持って行けません。

24、50、70-200mmを過去に持って行きました。

しかし、もっと24mm以上の天の川が広く撮りたいと最近思いました。



僕の作品ですが、星もそうなのですが作品がイマイチ・・・マンネリしています。

富士山中心で同じ感じの写真ばかりです。

今まで富士を中心に撮ってきました。

しかし鷹ノ巣山の様な富士が、サブ的な位置でも貫禄がある写真を撮っても面白いのでは!?

アレは、雲が主役で富士がサブだな~と思ってボツ!?でしたが、そんな事はないかなと思い始めました。(ブログに載せましたが・・・)

色々な表現を試してみたいと思います。

写真は、奥が深いです・・・。



では。