こんにちは~。

いや~余計な物を見つけてしまいました。

新型のアクションカムです











イメージ 1










発売日に気が付きました(笑)

去年、FDR-X1000Vを発見して買おうか迷いました。

購入を断念した理由は、手ぶれ補正でした。

4Kで撮影した時に手ぶれ補正が効かないから、あの時はスルーしました。

しかし購入しない理由が無くなりました・・・。

強力な空間光学手ブレ補正が付いちゃいましたね~。
























コレを観ると強力な事が分かります。

Wi-FiやBluetoothが内蔵されているので、スマホやリモコンからの操作が出来ます。

なので離れた所からオン・オフが出来ます。

カメラを外に置いといて、テントの中でリモコンで遠隔操作って事も出来ます。

妄想が膨らみますね~



このカメラって値段が下がらないので、もう買っちゃって遊んだ方が良いのかな?

今のところキヤノンのG7を手で持って動画を撮影しているので、正直危険なのでハンズフリーで撮りたいな~と考えていました。

悩みますね・・・。





では。