こんにちは~。

では、2話の続きです。












イメージ 1












結構長い林道です。

車が通るのでしょうね~。

富士山も見えないのでテンションが下がります。

展望が無いので、疲労感がたまります。

上を見上げてみました。













イメージ 2













まだ序盤ですね。

あそこまで登るのですね・・・。

意気消沈(笑)

朝は気温が低く電車でダウンを着ていた方がいらっしゃいましたが、この時間帯は暑くて汗だくです。

水の消費が激しいと思ったので、今回は5㍑持参しました。

そのうち1㍑は冷たい水です。

この時期は暑いので、ぬるい水ばかりだとキツイですからね。

やはり寒い方が登りやすいな~
















イメージ 3











やっと、登山道に到着

バス停から登山口まで50分。

予定より少し早いペースです。

さぁ、ここから急登の始まりです。

富士山が見れると信じて・・・。













イメージ 4












つづく。