こんにちは~。

では2話の続きです。












イメージ 1












登りやすい山道です。

素人でも迷う事はなさそうです。












イメージ 2











途中で南アルプスが見えました。

意外と雲が少なく富士山が見える確率が上がりました。













イメージ 3












雷岩が見えてきました。

近そうで結構距離があるんだよね~。












イメージ 4












終盤になると石がゴロゴロ転がっていました。

ここから最後の登りが始まります。

























平日なのに雷岩は登山者で一杯でした。

憧れの大菩薩嶺の風景を堪能します。












イメージ 5












この後に面白いことを発見することになります。

それは・・・。






つづく。