こんにちは~。

では1話の続きです。











イメージ 1











大月駅到着後、ハマイバ行きのバスに乗り込みます。

約30分でハマイバ前に到着します。













イメージ 2












懐かしいバス停です。

前回ワンちゃんがお出迎えしてくれましたが、本日は出迎えはなし。

地面を見ると濡れていました。

昨夜、雨が降ったみたいですね・・・。

頂上はきっとグチャグチャでしょう。














イメージ 3











空は雲で覆われていますが、凄いスピードで流れていきます。

これだけ流れが早いと意外と晴れたりして~と期待してしまいました。













イメージ 4












この辺りの紅葉も終わりかけのようです。

体感温度はそんなに寒くありませんでした。











イメージ 5













名物のゲートが登場。

初めて開いている姿を見ました。

この時点でもう1時間歩いています。

いつもながら遅いペースです。(´ε`;)ウーン…










イメージ 6














落ち葉のジュウタンがキレイでした。

時間が無くても写真はしっかり撮っていきます。

僕の考えでは、大峠に13時前に到着すれば良い計算でした。

そこからゆっくり2時間歩けば雁ヶ腹摺山に到着する考えです。

そしてゲートから歩き出して30分後・・・。






つづく。