こんにちは~。

では4話の続きです。












イメージ 1
EOS 5D Mark III  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM F16 SS1/4 ISO100













太陽が沈んだその時、1本の赤い線が現れました。(゚∀゚)キタコレ!!

この赤い線は1分程で消えて無くなりましたが、心に残る印象的な風景でした。

今回は5ヶ月ぶり富士山の撮影でして、奇跡的な事が多いですねぇ~。












イメージ 2













この後は恒例の晩酌です。(笑)

ミツカンの豚骨醤油鍋を食べましたが、かなり美味かったので定番になりそうです。











イメージ 3
EOS 5D Mark III  EF24mm f/1.4L II USM F2.5 SS3.2 ISO1600










寝る前に、強風でしたが撮ってみました。

左側(東)が明るいし、こりゃ~駄目だ~

月が東の空から昇ってきてるし絶望的に・・・。(´ε`;)ウーン…

この日は満月前夜で、かなり明るい夜でした。

ヘッドライト無しでも歩けるくらいです。

やはり、月が出るとダメですね~(;´д`)トホホ…

星空動画は残念ながら撮れていません。

この後、雲が広がり星は撮れませんでした。



夜も更けて寝ていると鹿が登場。

ピーピーうるさかったですね。ヽ(`Д´)ノプンプン

最初は動物が怖くて寝れませんでしたが、今はグーグー寝ています。

そして夜が明けます。











つづく。