こんにちは~。

では3話の続きです。














イメージ 1










最後は気力で登った感じがしました。

きっと頂上には誰も居ないだろうな~と考えながら頂上に向けて登ります。


























登りきると富士山がお出迎えしてくれました。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

風は無く少し肌寒い感じでした。

早速テントを張って撮影を始めます。












イメージ 2
EOS 5D Mark III  EF24-70mm F2.8L II USM F16 SS1/125 ISO200











その時、西側の雲が虹色に光り出しました。

あんな雲見たことありません。

最初は小さな虹でしたが、徐々に広がり大きな虹色の雲になりました。

雲の水分の量とか、雲と太陽の角度で光ったと考えました。










イメージ 3
EOS 5D Mark III  EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM F16 SS1/8 ISO100












徐々に雲が赤く染まり幻想的な光景が現れました。

低い山々も赤く赤く染まり、シャッターをガンガン切ります。

この頃から風が強く吹いてきました。

予定よりも6時間も早く強風が襲来です。( TДT)

そして日が沈んだ、その時・・・。










つづく。