こんにちは。

先ほど荻窪へ行ってきました。

目的は、カメラの「さくらや」です。










イメージ 1










ここへ来るのは久しぶりです。

前回きたのは、24-70F2.8Ⅱを買った時以来ですね。

本日は、相棒のスリックとドナドナです。












イメージ 2










さくらやは、中野の「フジヤカメラ」に続いて中央線では有名なお店です。

6月に、フジヤカメラで三脚を買おうと思っていましたが、いきなりの5千円程値上げ。

そこで様子を見る事にしました。



そこで思いついたのが、このさくらやです。

10月には消費税の値上げが有りそうなので今のうちに買っちゃいました。

下取り交換で6月の値段に近い位の価格でゲットできました

これで今年の買い物は終了です。











イメージ 3











あとは、来年発売が予想される5D MarkⅣの為に貯金しないと・・・。



では。