こんばんは~。
 
先日、ロジクールを知りました。
 
このブランドが1番なのかな
 
今まで、安いマウスしか使った事ないのでイマイチ分かりません・・・(汗)
 
 
 
でも、高い商品とは違いました。
 
手触り、形状、質感など全然違いました。
 
そこでマウス&キーボードのセット価格の、ロジクール mx800 を購入。
 
ハイスペックのコラボなのでお気入りです。
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Amazonが仕掛けてくれましたお陰で、ヨドバシで安く買えました~~~
 
しかし・・・
 
開封する前に気になるマウスが・・・
 
 
 
再度では~。