こんにちは~。
 
パソコンのスピーカーで悩んでいました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人気の  ソニー SRS-X33 と ボーズ SoundLink Mini Bluetooth speaker II です。
 
僕は先日ヨドバシに行った時に、たまたまSoundLink Mini の発売日でした。
 
そこで、2つの人気スピーカーを聴き比べてみました。
 
 
 
感想は低温のボーズ、ピュア・オーディオのソニーって感じでした。
 
ソニーもそこそこ低温出てましたがボーズにはかないませんね。
 
両者、デザインもカッコイイし、いい音が出ていました。
 
因みに価格はボーズの方が約2倍高いです。
 
 
 
そこでビックカメラのLINEクーポンを、ヨドバシの価格交渉に使いたいと思います。
 
僕の話術で安くなるか!?
 
時間が限られているので早急に決めないと!
 
 
 
では。