こんにちは。
 
 
 
 
 
 
月末にテント泊に行く予定ですが、また天気が怪しくなってきました。
 
先月は、木枯らし1号の強風で中止。
 
今月も中止かな。
 
 
 
 
ノースフェイス アルピニストジャケット。
 
襟周りが特徴的です。
 
アルピニスト、名前がカッコイイ~~~!
 
そそられます。
 
 
 
石井スポーツで試着してみたのですが、結構タイトな作りでキツく感じる方もいるかもしれません。
 
価格、27000円。
 
石井スポーツ 岳人祭で10%引きで買えるので悩んでいました。
 
高いけどカッコイイな~。
 
欲しいな~。
 
いつものようにネットでさまよってみました。
 
石井スポーツWEBショップをさり気なく見てみると・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15%引き!更にポイント10倍!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、以前ゲットした4000ポイントを使用したら更に安くなるな・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、我慢できず購入。
 
以前使っていたフリースは、大きめを買い失敗。
 
体に密着しないので、冷気がガンガン通る感じがしました。
 
密着具合でこんなに変わるのですね。
 
タイトの方が暖かい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このフリース、グレーの所が汗をかいても通気性抜群!
 
蒸れる事のない生地で作られています。
 
これは、インナージャケットとして使う感じです。
 
 
 
早く山に行きて~~~。
 
 
 
では。