ケーズデンキからラジオの入荷連絡があったジンです。
 
 
 
 
S71が、いきなり約3000円値上げしました(暴)
 
予想では9400円で、誰も買わなくて値下がり。
 
大外れでした。
 
Amazonで12800円になってました・・・。
 
数ヶ月前まで、約5000円で売られていたのに倍の値段。
 
商売上手ね~。
 
 
 
あるブログで買うなよ~と、忠告があったので、僕は9400円の時に何とか留まりましたが・・・。
 
一瞬、9400円の時に買おうと思っていましたけど(暴)
 
その後、一生懸命に探した結果、安く変えましたが・・・。
 
僕も5000円位で買いたかったです(汗)
 
まだ探せば安く手に入るかも!?
 
残りわずかです。
 
 
 
では。