今年は、もう山に登らないでしょう・・・ジンです。
 
 
 
 
 
 
本日の切手はコレ!
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
地方自治法60周年記念シリーズ 山梨県
 
発行枚数 600万枚 (120万シート)
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
富士山好きにはたまりません(笑)
 
それにリニア&ブドウのオマケ付きだ!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
これからも、富士山シリーズを買って行こうと思います。
 
そう言えば昨日、東京中央郵便局へ行きました。
 
なんと、ある富士山セットが完売間近でした。
 
1ヶ月前まで、沢山あったのにね。
 
僕の横にいた中年のおばさんと話しましたが、その方も富士山と切手が大好き!
 
しかも、富士山を見に山登りもすると言ってました。
 
意気投合し、郵便局の店員かのごとく接客をし2セットお買い上げ(笑)
 
 
 
 
 
 
5000円な~り~
 
 
 
 
 
 
では。