富士山が6月に世界文化遺産になる事を祈るジンです。
 
 
 
これは、4月22日(月)午前6時~午前7時30分に起きた出来事である・・・。
 
 
 
自分に気合を入れて登るジン。
 
登り始めて30分。
 
運命の選択?
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
東ルートor西ルート?
 
東は急な坂で距離は短いルート。
 
西は緩やかな坂で長いルート。
 
ほんまかいな?
 
 
 
東ルートを選択!
 
 
 
ここまで、民家からキツイ坂が続きました。
 
キツイ道でも、早く終わらせたい(暴)
 
だって、平坦な道が無いのだから・・・。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
しかし、そう簡単には終わらせてくれません。
 
キツイ登りが続きます。
 
よく考えれば、キツイ上りほど距離を稼げるので早く到着するはず!?
 
自分に、そう言い聞かせて登りました。
 
 
 
村から、1時間20分経過。
 
 
 
やっと、平らな道に出ました。
 
そこが、頂上かなとと思いましたが、そこから少し尾根を歩きます。
 
 
 
今回の山は、少しいつもと違う感覚でした。
 
それが、今後も続く事に・・・。
 
 
 
そして村から1時間30分後、百蔵山頂上に到着!!
 
汗だくです。
 
気温4度!?
 
 
 
つづく。