ズームレンズが欲しいジンです。
 
 
 
これは、3月26日(火)午前10時~午前11時に起きた出来事である・・・。
 
 
 
清八山を下山したジン。
 
この後、本社ヶ丸へ。
 
この山の名前は変わった名前ですね。
 
“ほんじゃがまる”と言います。
 
 
 
ここも、素晴らしい景色みたいです。
 
しかし、現時点で10時過ぎています。
 
期待出来ませんでした。
 
 
清八山~本社ヶ丸までの道のりですが、これがまた険しいです。
 
ロッククライミングをします。
 
あんな危険な登りは大岳山以降久しぶりです。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ここでは道が出来ていますが、余裕ありません(汗)
 
バランスを崩して落ちたら大怪我です。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
尾根も凄い所がありました。
 
横幅30Cmの尾根。
 
なにげに通りましたが、意外とアレが怖い。
 
強風に飛ばされたら・・・。(汗)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
こんな岩をよく登りました・・・。
 
背中に10kg以上の機材を背負っていたので、バランス感覚が難しかったです。
 
 
 
そして頂上へ・・・。
 
 
 
つづく。