トリミングを好まないジンです。
 
 
 
これは、3月26日(火)午前9時~午前10時に起きた出来事である・・・。
 
 
 
頂上に到着したジン。
 
本日も貸切です(笑)
 
頂上は、こんな感じです。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
やや狭いです。
 
早速、撮影開始。
 
 
 
イメージ 6
 
 
たまたま、富士山の上に飛行機雲が!
 
分かりますか?
 
偶然の出来事です。
 
 
イメージ 3
 
 
 
山脈が霞んで見えます。
 
冬に来たかった~。
 
アレが南アルプスだったか?
 
ここでは、枝が邪魔していたので、枝を引っ張って撮影していました。
 
 
イメージ 4
 
 
 
素晴らしい富士山。
 
いい眺めです。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
撮影に夢中になると時間が早く感じます。
 
この清八山は、富士山を撮るのにはイイ場所ですね!
 
また来ます。  秋ぐらいに。
 
あっとゆーまの1時間。
 
 
 
名残惜しいですが下山開始(涙)
 
今日も、ありがとう。
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わるのは、まだ早い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで、帰っても良かったのですが、近くに有名な穴場スポット?があるので、この後向かう事にしました。
 
その後、更に過酷な試練が待ち受けていました・・・。
 
〇〇〇丸?にて、肉体的に殺られる?
 
両膝の皿が2枚完全崩壊(涙)
 
過去最高の負傷? 
 
何があった??
 
落ちた?
 
・・・。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
つづく。