今夜のWBCを絶対に見るジンです。
 
 
これは、3月11日(月)午前3時~午前9時に起きた出来事である・・・。
 
 
 
当日寝坊したジン。
 
3時に起床しましたが、二日酔いでした(汗)
 
昨夜、WBCの祝杯で飲みすぎました。
 
とりあえず、会長に連絡しましたが応答なし・・・(汗)
 
まさか寝坊!?と、思いましたけどね(笑)
 
とりあえず、体調がすぐれないまま、急いで始発の電車で新宿へ。
 
そこで会長から連絡がありました。
 
少し遅れると・・・。
 
これで、お互い様です(笑)
 
 
 
無事に合流、6時発の小田原行きの電車へ!
 
長い電車の旅です。
 
箱根湯本まで2時間(汗)
 
そこから、バスで30分のはずでした・・・。
 
バスが来ない!!
 
5分過ぎ、10分過ぎ、20分過ぎたその時!
 
やっと来ました(怒)
 
 
 
20分遅れで謝罪なし!
 
会長も怒りMAXです!!
 
バスが急加速で発進!!
 
そして、あの箱根の峠をハイスピードで爆走(汗)
 
遅れた20分を取り返すかのように・・・。
 
体が左右に大きく揺れます。
 
ジン、2、3分で酔ってしまいました(汗)
 
そこから、地獄の30分。
 
先に吐くか、先に到着するか我慢比べです。
 
 
 
勝者、ジン!!!
 
 
 
この頃には、二日酔いの症状が無くなり気持ち悪さだけが少し残る・・・。
 
相殺されたか!?
 
 
 
ヘロヘロのまま、2人はキンタローさんに会いに登山口へ向かいました。
 
 
 
つづく。