ストロボは奥が深いと感じたジンです。
 
 
 
これは、1月28日(月)午前14時~午前15時に起きた出来事である・・・。
 
 
 
もう14時と気づき、下山の準備をする事に。
 
周りを見ると、誰もいない・・・。
 
そりゃ~もうすぐ日が暮れるからね。(汗)
 
準備万端! 
 
下山開始!!
 
 
 
しかし、そんな簡単には帰してくれません・・・。
 
 
 
富士山をお別れの挨拶をしようとした、その時。
 
 
 
ひ、光ってる!?
 
 
 
富士の斜面が光ってる!
 
しかも、雲の隙間から光が漏れてる!?
 
その時の光景です。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
雲が太陽への光を遮断していましたが、その隙間から光が漏れて富士山の斜面が光っていました。
 
これは、凄い光景でした。
 
絵に書いたような風景でした。
 
そうしている間に、10分経過。
 
マジで黄色信号!
 
遭難するので、今度こそ下山開始です(笑)
 
 
 
今回のリベンジは主に富士山ですが、もう1つあります。
 
氷柱です。
 
なので、時間が無いのですが、ロックガーデンへ。
 
この時、カメラのバッテリー残量18%。
 
足りるのか?
 
 
つづく。