カメラ屋に行こうと思うジンです。
 
 
 
これは、1月28日(月)午前12時~午前13時に起きた出来事である・・・。
 
 
 
お昼ご飯を食べていると、徐々に江ノ島が見えなくなってきました。
 
風もなく、暖かく穏やかな天気です。
 
しかし、雲の動きは活発でした。
 
数分目を離すと別物の富士山が現れます。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ふと、野生の感が働きました。
 
 
 
大きな雲が来る!
 
 
 
速攻で場所を確保。
 
待ち構えました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
この10分間の連続写真です。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
富士に雲がぶつかり、雲が崩れます。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
そして、雲が富士に覆いかぶさります。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
徐々に雲がまとまってきました。
 
ベレー帽みたい(笑)
 
 
 
イメージ 3
 
 
この後、崩れていきました。
 
こんな光景は、初めての経験でしたので、一人で大騒ぎ(笑)
 
やはり、何度も通う価値あり!
 
 
 
この時13時。
 
何時、下山する!?
 
前回は、もう下山していましたね(汗)
 
 
 
つづく。