紅葉狩りラッシュでヘトヘトのジンです。
 
 
 
前回行った時には、工事中の所が多かったのですが、今回は全て開通してより便利により歩きやすく整備されていました。
 
僕達は、早朝7時過ぎに登り始めて9時前には頂上に着きました。
 
それでも、かなりの人がいましたね。
 
午後には、もっと混むでしょうね。
 
駅には沢山の人集り。
 
そしてケーブルカーに並んでいる長蛇の人・・・(汗)
 
1時間位待つような感じでした(暴)
 
それなら、歩いて登った方が早い!?
 
 
 
あの日は、本当に天気が良かった~。
 
富士山もバッチリ撮れたしね。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
雪が降る前に、今度は奥多摩かな?
 
それにしても、機材重すぎ・・・(汗)
 
 
 
では。