枝豆大好きなジンです。
 
 
 
では続きです。
 
気さくな山ガール&おじいちゃんが声をかけてきました。
 
 
 
“この岩の上に天狗がいるよ!”
 
 
 
まさか・・・。
 
若い頃に登ったの?
 
そして会ったの!?(笑)
 
その言葉を信じて登りました。
 
約10メートル位をロッククライミング。
 
落ちたら死ぬ・・・。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
岩の上の写真です。
 
杉の木の根っこが凄かった!
 
岩の上でも立派に生きています。
 
そして、僕も天狗に会えました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
小さなお社もありました。
 
何度もこの御岳に来ていますが、この岩の上は初めてでした。
 
山ガール有難うございました。
 
降りる時が怖かった・・・(汗)
 
 
 
つづく。