本日、13時位に上野店に到着。
 
入り口にMちゃん登場!
 
髪を切って心機一転か!?  
 
そこにNさん登場。
 
N「今日、撮影があるのですわ~。」
 
ジ「マジで~~~!! スタイルマガジンですか~~~」
 
N「そうです。 店舗用のですけどね~」
 
ジ「そうなんだ~~ 時間もないから、お客さん撮影は琵琶湖のみですね!」
 
N「そうかも知れませんね」
 
挨拶を交わし、師匠の所へ。
 
 
 
 
 
 
その後、師匠と靴の話で会議をして。
 
結論は、スルーしてブツを待つ事に。
 
その後。。。
 
 
 
 
 
 
ジ「そう言えば、マックコートのショートありますか?」
 
師「ありますよ! このブラックがカナリお勧めです!!」
 
ジ「僕は、この紺が気に入りました。この紺、前からありましたっけ?」
 
師「ありましたよ。この前から入荷していませんから」
 
ジ「前回そう言えば、マイドさんと話倒して帰りましたからね。。。真剣に見ませんでした。。。」
 
師「それのマイサイズ1です。」
 
ジ「買います!! それとベルトを!」
 
師「あれ、まだ買わなかったの~~~。てっきり買ったかと思いました。即効で買わなきゃいけないブツです!」
 
ジ「そうですよね~。今日買います。」
 
 
 
 
 
 
その後マックを再度試着。
 
その時、撮影隊が来ました。
 
 
 
 
 
 
ジ「邪魔ですか?」
 
撮「そんな事ありませんよ。」
 
そして、撮影が進み。。。(試着シーン撮られていたような。。。)
 
その後ライトニングのスタッフに、
 
 
 
 
 
撮「その服は、全てエヴィスですか?」
 
ジ「そうです。最近全て揃えました。」
 
 
 
 
 
 
そして、1階でマドンナMちゃんが一人撮影に!
 
本人は緊張して手こずっていましたけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
サプライズは、撮影会でした!
 
では後ほど希望があれば、ブツを紹介します!?
 
あ、コーデ写真撮るの忘れてしまいました。。。
 
まっいっか(笑)