富士山好きの皆さん、こんにちは~。(*・ω・)ノ
では、4話の続きです。





気温が高めのこの日、雲が少なく目の前には大きな富士山が見えていました。
今回の撮影が梅雨前最後になるので、なんか少し寂しくなりますね...。


_E5A8599
 EOS R RF50mm F1.2 L USM


そして、日の入りの時間。
雲が全くない光景でしたが、これも良し。
本当に富士の雪が少なくなりましたね~。
次第に富士の赤みが消え周辺が青色に包まれます。


_E5A8640


ブルーモーメント、夜明け前と日没後の短い時間しか見る事ができない自然現象。
時間が経つにつれ青色が暗くなり、ゆっくりと闇に包まれていきました。
紅い富士山もいいけど、青い富士もいいですね~。
天気予報を確認すると、風もなく穏やかな朝を迎える事ができそうですが、その前に一仕事です。
天の川、さそり座の撮影に挑戦!
野球中継を聞いて時間を潰していると、疲れが溜まっていたのか寝ちゃってました...(汗)
ふと目が覚めて時間を確認すると、なんと既に22時... (゚∇゚ ;)エッ!?
一気に目が覚めて撮影の準備に取り掛かかるのでした。

つづく。