富士山好きの皆さん、こんにちは~。( ^ω^ )ニコニコ
では、5話の続きです。



_E5A2265



午前3時に起床するとまだ強い風の音が聞こえていたので悩んでいましたが、どうしても三ツ峠からの夜景が見たくてダメ元で登ってみると、そんなに風が強くありません。
もう夜明けの時間が迫っていたので急いでカメラをセットしました。



_E5A2275



EF35mm F1.4Ⅱで頂上から撮ったのですが、素晴らしい夜景がそこにありました。
河口湖方面もキレイでしたが、甲府方面もキレイでしたね~。



_E5A2281



月が出ていたのですが、そこそこ撮れました。
星だけではなく、夜景も今後撮っていっても楽しいかな~。



_E5A2276



さて、あっという間に60分くらい経過。
かなり夢中になって撮っていたので時間の経過が早かったですね。
やはり、星の撮影は面白いです。
機材を片付けて一時撤退。

夜明けまで少し時間があったので、レンズを交換してコーヒーを飲んで少し休憩。
過去2度撃沈しましたが、今回はイケる!絶対に撮れる!というモチベーションが上がってくると、東の空が紅く染まっていました。
靴にアイゼンを装着させてポイントへ向います。


つづく。