富士山好きの皆さん、こんにちは~。( ´ ▽ ` )ノ
では、2話の続きです。



_E5A2130




駐車場を出発します。
これから数分後、直登への分岐に到着。
道標がないので一度通り過ぎてしましたが、GPSのおかげで発見する事ができました。



_E5A2136



トレースがあったので一安心。
個人的に迂回して長々と歩くよりは、こちらの道の方が好きですね。
横を見ると、迂回の道が見えました。
やはり、この道がいいな。
急登ですけど歩きやすかったです。



_E5A2140



早くもガードレールが見えてきました。
あそこで終わりのようです。



_E5A2141



急登を40分で登る事ができました。
思っている以上に早く登れたのでビックリ!



_E5A2149



先程の分岐から20分後、ベンチに到着。
あまり目立たない所にあるので通り過ぎるところでした。
ここまで来ると雪の量が増えていたので一安心。
果たして頂上付近には、どれ位雪が残っているのか気になるところです...



つづく。